気まぐれおじさんのボチボチ日記

日常のちょっとした出来事をボチボチ書き綴ります

不思議なドラマ、新ツイン・ピークス

7月からWOWOWで始まったツイン・ピークスThe Return』、前作も理解不能の不思議なドラマだったけど、今回の新作はそれにもまして全く訳が分からん摩訶不思議なストーリー?(これってストーリーになってるのかなぁ)です。

 

ここまでで8話見たけれど話の流れが支離滅裂、バカが多いアメリカ人は理解できるんだろうか(笑)

 

何回か見直せば分かるのかなぁ、まっ楽しみにしていたドラマだから見続けますか、かえって結末がどうなるのか楽しみになってきましたよ。

 

まだ見ていない人はwowowで放送しているから見てみるといいよ。

 

字幕版と吹き替えの両方やっているからお好きな方を選んでね。

 

えっWOWOW入ってないって、ネットで簡単に視聴の申し込みができるからすぐ加入したほうがいいよ。

こちらのサイトから申し込みに進めるから覗いてみてください。